みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.29コンサートシリーズ始めます❣️

思い立って、コンサートシリーズ「なぎらゆみこに おつきあいください。」を始めることにしました✨

f:id:mikoVakla:20221130233615p:image

ちょっと変な題名ですよね😅

 

小学四年生からクラリネットを始めて、もう43年…😳😳😳

ずっと一緒に生きてきたこの楽器✨

ここらへんでもうひと伸び成長して感謝したい…と思い立ち、尊敬する方々のお力を借りて、主に室内楽のコンサートを年に1回は続けていきたいな…と。

こんな私の勝手な想いにおつきあいいただけたらありがたいです…🍀✨

 

記念すべき第一回は12月11日(日)🎻✨

 

おつきあいくださる共演者は、

ヴィオラ・ヴァイオリン奏者の松井道子さんとピアニストの辻ゆり子さん✨

とても魅力的なお二人💕

f:id:mikoVakla:20221130234118p:image

モーツァルトシューマンブルッフのトリオをお願いしました🎵

 

そして、共演者のご紹介の場にもしたいので、ピアノソロ、ヴァイオリンとピアノの曲も弾いていただきます🎵

 

プログラムは

⚫︎モーツァルト/ケーゲルシュタット・トリオより第1、3楽章

⚫︎シューマン/おとぎ話 Op.132

ーーーーーーーーーーーーーーー
⚫︎ブラームス/6つの小品 Op.118より 第二曲 間奏曲(piano)

⚫︎ブラームス/F.A.Eソナタよりスケルツォ(Vn. Pf.)

⚫︎ブルッフ/8つの小品より第2、6、7曲

 

会場は京都の遠藤剛熈美術館(阪急大宮駅より徒歩6〜7分)というプライベート美術館です。

画家の遠藤剛熈さんがギリシャの寺院をイメージして建てられました✨

 

共演者お二人からたくさん吸収させていただきながら、只今練習中です😊

 

チケット一般2,000円 大学生以下1,000円はこちらから申し込めます。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02gg4ajsj4f21.html

または

mikorinetconcert@gmail.com

までよろしくお願いします🎵

 

あと少し、励みます💖

 

ちなみにチラシデザインはピアニスト辻さんです。色々と才能がおありです✨