みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.30「なぎらゆみこにおつきあいください。vol.1」終わりました❗️

12/11「なぎらゆみこにおつきあいください」記念すべき第一回、終わりました‼️

 

おかげさまで雰囲気の良い和やかな会になりました😊

↓美術館のギャラリー内での演奏でした。

f:id:mikoVakla:20221223143509j:image

個人的には色々とありました💦
①私のMCがグダグダ…台本考えようと思いましたが時間なくて作れず、ぶっつけ本番でした💦

でも、このグダグダMCが好評でした😊堅苦しくなくて雰囲気が和らいだそうです…あれあれ?

f:id:mikoVakla:20221223143049j:image

↑共演者も笑ってる…


②自分の出番でないときにソデで着ていたカーディガンをそのまま着て舞台に出てしまった…😅

まぁ、これも笑いが取れました…💧

 

などなど💦

 

あと、ヴィオラの松井さんのご趣味の野菜作りのお話はとても好評でした✨

私も練習の時に里芋や赤蕪の「ももすけ」など色々といただきましたが、どれもすごく美味しくて…

250坪の畑をお一人で鍬一本でされてるとか…みなさんビックリされてました😵


f:id:mikoVakla:20221226140052j:image

f:id:mikoVakla:20221226140047j:image

↑「ももすけ」皮が手で剥けるのですが、頂いたものは少し育ってましたので、軽く包丁で剥くとあとは手で剥ける感じでした。剥いたあとの色がキレイ✨スライスしてサラダに入れました😊

さて、肝心の演奏は個人的に上手くいかなかったところもありますが、3人で良い音楽は作れたと思います😊💕

 

まだまだ伸びしろいっぱいな私ですが、回数重ねて経験して、少しでも成長していきたいです✨

 

来られたお客様は温かい方々ばかりで、笑ってくれて、楽しんでくれて、本当に助けていただきました🙇‍♀️💕

(関西人としては「笑いを取る」のは大きなポイント…😅😅)

 

共演者のお二人には本当に感謝です💖
お客様はもちろん、応援いただいてる皆さま、譜めくり受付を手伝ってくださったWさん、うちの旦那さん、心から感謝しています✨

f:id:mikoVakla:20221226140319j:image

↑プログラム

 

打ち上げ会場はこちらのお店「KADO」🍺

三階の個室を予約したので、階段が大変でしたが😅どれを頼んでも美味しくおススメです❤️

海老芋の唐揚げ美味しかったなー😆

https://c547803.gorp.jp/

 

次回はチェロ、ピアノとのトリオで5月辺りに調整していますが…まだわかりません💦

チェロ、ピアノとのトリオ

ソプラノ、ピアノとのトリオ

が候補にあがっていて、時期、編成がまた決まりましたらお知らせいたします❣️

 

よろしければ、ぜひ、おつきあいくださいませ💖