みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.42 「なぎらにおつきあい」vol.2終わりました✨

10/9「なぎらゆみこにおつきあいください」vol.2 終わりましたー👏✨

朝から胃炎になり(きっと千切りキャベツのせい?)這うようになんとか会場へ向かいました😅

本番は色々しくじりましたし、MCマイクのスイッチが切れない💦など色々ありましたが、これも本番のうち、経験です❣️次に活かします✨

f:id:mikoVakla:20231012131830j:image

プログラムは知られてないイギリスの作曲家ばかりなのにみなさんが「楽しかった」「選曲が良かった」と言ってくれて嬉しかったです💖

f:id:mikoVakla:20231012131911j:image
f:id:mikoVakla:20231012131907j:image

ジャズ調の曲も乗ってみました😅
ちょっと恥ずかしかったけど1箇所ビブラートかけてみました😅

良かったみたい…💕

f:id:mikoVakla:20231012131833j:image

ソプラノ山本さん、ピアノの清水さんには、本当にお世話になりアドバイス、ヒントもたくさんいただき、その演奏も音楽への姿勢も勉強になりました。ありがとうございました💖

f:id:mikoVakla:20231012132041j:image

f:id:mikoVakla:20231012132026j:image

お越しくださった方々、応援してくださった方々、受付さんと、旦那さん、感謝しかないです✨

f:id:mikoVakla:20231012132112j:image

打ち上げは心斎橋本店の、うどんちり「にし家」さん🍺

胃炎の影響でビール🍺1杯しか飲めへんかった…🥲🥲

f:id:mikoVakla:20231012132250j:image

 

次回は意外と近い…

来年2/23祝日、同じ島之内教会⛪️、同級生トリオ(Cl.Vc.Pf.)でベートーヴェンブラームスのトリオで、チェロと私と一曲ずつソロも演奏予定です🍀✨


またよろしければ、ぜひおつきあいください☺️