みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.36音楽の祭日inたからづか 終わりました❣️

6/18日曜の音楽の祭日は無事に終わりました‼️

f:id:mikoVakla:20230622220821j:image

午前も午後も楽しそうで、個人的に午前はお客さまとして聞こうか思いましたが、体調崩して一回私たちの練習が無くなってしまったので、午前中は練習💦になり聴けませんでした。

口笛アンサンブルとかクラリネットも入ったボサノバとか聴きたかったな…💔

 

私たちクラリネットアンサンブルは、色違いのお揃いのスカートを用意して、ちょっとカラフル😊💕

演奏はクラシックは一曲もなく、ねこふんじゃったり、クラリネット壊したりして、みなさんと一緒に楽しみました♪f:id:mikoVakla:20230622221031j:image

f:id:mikoVakla:20230622221049j:image

 

終演後はワシントンホテルのカフェへ☕️

 

店員さんが「ケーキはほぼ売り切れてないんです。シュークリームはあります。」とのことで、普通のシュークリームかと思ったら、でっかーいシュークリーム✨✨お腹空いてたのもあって、みんな同じシュークリームに。皮がしっかりして、カスタードクリームいっぱい!

ナイフとフォークでいただきました😊

f:id:mikoVakla:20230622221512j:image

 

朝から夕方まで音楽三昧の1日✨

今度はお客としても参加したいなー😊

 

関係者の方々、お越しくださった方々、ありがとうございました❣️