みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.51「なぎらゆみこにおつきあいください」vol.4のお知らせ

コンサートシリーズ「なぎらゆみこにおつきあいください」vol.4のお知らせです✨

今回は〜サロンで楽しむ☕️ クラリネット・ヴァイオリン・ピアノ〜と題しました♪

 

おつきあいいただく共演者は、高校の同級生であり、大学の一つ先輩である(なぜなら私が一浪したから…)ヴァイオリン奏者の下辻楼蘭さん♪と、10年前くらいからお互い知っているけど、共演は昨年が初めての素敵なピアニスト藤本紀子さん♪

下辻さんは、私好みの素直な心地よい音を響かせてくれて、いつも心奪われます💖

藤本さんは、初合わせでほぼやりたいことを分かって寄り添って弾いてくれますし表情豊かです。今回はソロも弾いてくださるので、楽しみです💖

 会場はアンティークな雰囲気のサロン・ド・ムネツグ✨(J R福島駅より徒歩約3分)

サロンの雰囲気に合わせた曲をプログラミングしてみました💕

詳しくはチラシを。

f:id:mikoVakla:20240506215705j:image

f:id:mikoVakla:20240506215714j:image

ヴァイオリンもピアノ独奏も私の知らない素敵な曲を挙げていただき感謝です🙏

 

そして、母校、京都市立芸術大学の現在院2年の土方渚紗さんのトリオ「Gift Box」も演奏します♪(生演奏では初演になるかと…)

 

そして今回は初の試みが2つ‼️

 ●︎休憩時にドリンクがいただけます♪

人手不足のためセルフサービスですが😅

●1公演定員22名とさせていただいたので、2公演やります。(お昼14:30〜と、夜18:30〜)

そのため要予約です。

 

 

ご興味ありましたら、ぜひおつきあいください‼️ 

 

 チケットは私にメッセージくださるか、パスマーケットからお求めくださいね。よろしくお願い致します。

mikorinetconcert@gmail.com

 

パスマーケット

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02v3t5vshhq31.html

チケットの昼の部、夜の部をご確認下さいね。下のように、表示が時間的に逆になっています🙇‍♀️

f:id:mikoVakla:20240506220144j:image