みこりねっと

クラリネットや 日々のことや

vol.26 クラリッツ・ブレストコンサート終了!

日曜のクラリッツ・ブレストのコンサート終わりました💐✨

f:id:mikoVakla:20220716194138j:image

お客様の感想はほとんど

「楽しかった!」

あ〜よかった💖

 

アンコールの「トリッチトラッチポルカ」では、会場から手拍子が起こり、本当に嬉しかったし、楽しんでいただけてることが分かって安心しました❣️

 

同じ学校の卒業生で、こうして今もアンサンブルできるなんて幸せです🍀✨

色々と言い合える仲間で1つ1つの曲ができていくのは、楽しかったし、充実してました!

f:id:mikoVakla:20220716194742j:image

↑本番後ステージで。

 

f:id:mikoVakla:20220716201702j:image

↑リハ


f:id:mikoVakla:20220716201659j:image

↑楽屋で。

 

今回は何回か琵琶湖が見える全面ガラス張りのお部屋で練習させてもらって、リゾート気分でした🏝 (練習はまじめでしたよ!)

f:id:mikoVakla:20220716202818j:image

 

そのお部屋から見える夕暮れの風景は、プログラム最後の曲「トワイライト」のイメージにぴったり✨↓

f:id:mikoVakla:20220716194825j:image

 

今回、反省するべきところも沢山あるので💦また次回に向けて進化していきたいと思っています。

 

お越しいただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ブログをいつも読んでくださってるみなさま、ありがとうございました❣️

また、よろしくお願いします❣️

 

しかし、クラリネットアンサンブルはハードです😅

基本、休む小節なんてありませんから💦

オケは休む小節たくさんあるのに…

 

✳︎プログラム載せておきます。

ご興味ある方はどうぞ👓

f:id:mikoVakla:20220716201424j:image